アメブロ8月のランクが「ゴールド」という報告が入り、アメブロの方とジュゲムの方の人気記事をとりまとめ、「はなのす」の方のランキングも集計してみました。
相も変わらず、モジャモジャの呪い・・・じゃなくてMacOSモハベのトラブルページのアクセスが多く・・・対処することができていなくて、なんだか、申し訳ないです。
アメブロの方は、アメブロ・アフィリエイト解禁ということで、使ってみようと始めたのですが・・・アフィリエイトの設定がいろいろと面倒で、今日のネタを更新しているだけだし、ジュゲムは、そのうち、閉鎖と思いつつ、Googleさんから検索して見ていただいているようで、閉鎖するのが忍びなく・・・
・・・ここ「はなのす」
平日は必ず更新を目標にコツコツ更新し続けて、ようやく200記事になりました。コツコツってすごいですね。
それもこれも、みなさんが見てくれるおかげです。
ありがとうございます。 m(__)m
これからも、好きなことを書き綴ります。
がんばって読んでね (^_^;)\(・_・) オイオイ
「はなのす」人気記事8月16日ー9月15日
集計はGoogleアナリティクスでしています。
1位・2位は・・・モジャモジャの呪い
ホント、記事の内容が薄っぺらで申し訳ないです。
未だに、モジャモジャの呪いに苦しんでおります

3位 フリクションボール
紙用のフリクションボールですが、
国内外の手仕事をしている人の中でも愛用者が多いですよね。

4位 血圧計内蔵スマートウォッチ
ホント、申し訳ない。
これ、発売日を知りたくて見てくれているようなのですが・・・日本の発売日は今のところ未定です。
海外の人の写真を見たのですが、
スマートウォッチの内側に、手首式血圧計が付いているタイプみたいでした。
ゴツイので、私は買わないと思います (^^ゞ

5位 ワードプレス有料テーマJINのこと
ホント、ホント、本当にごめんなさい。
自分が躓いたことだけをメモっているだけなので、解決策になっていないような気がします。

ワードプレス有料テーマJINで一番検索されているのは「カエレバヨメレバ」なんですね。

カエレバヨメレバでググっても出てこないのですが「カエレバ」と「ヨメレバ」でググると出てくるという、そこにたどり着くまで、ものすっごく時間がかかりました。
6位 かわいい刺しゅう12号が売っていない
かわいい刺しゅう12号が発売された頃、よく、見られていたページなのですが、今も見ていただいていて、何でかな?

もしかして、バックナンバーを探しているのでしょうか?
かわいい刺しゅうは分冊百科と呼ばれている物なので、ある程度の冊数を制作後は、生産を終了する傾向にあるため、欲しい号は、早めに手に入れる必要があります。
かわいい刺しゅうバックナンバーを扱っているところ
- デアゴスティーニ
- fujisan.jp
最新号購入ページの下の方に、バックナンバーが掲載されています。
かわいい刺しゅうの購入は>>Fujisan.co.jpへ - Amazon
- 楽天
7位 サバ缶で血圧は下がるの?
サバ缶は、塩分リセットとダイエット効果をかねて、毎週1缶目安で食べてます。
太っている私の場合、血圧は、痩せれば下がります。食べ物は補助的な目的になってます。

8位 ワードプレス有料テーマJINとGoogleサーチコンソール
ロリポップユーザーは「セキュリティの設定」から「WAF設定」を無効にしてからでないとHTMLタグ設定の変更ができません。

サーチコンソールは・・・使い方がイマイチわからないのですが、ページにエラーがあるよって教えてもらうたびに訂正を入れていますが・・・直すまでに時間がかかります。
今まで多かった訂正項目は・・・
- AMPの設定が云々かんぬん
大概、アイキャッチ画像を一度削除してから、登録し直すと解消します
9位 手づくり手帖 花刺しゅうのブローチ
ブローチが可愛く仕上がってうれしい。みてね。

10位 ワードプレスのアップデートとJINのアップデート
アップデートが入るたびに、どうすれば良かったんだっけ?という私のためのページ
ホント、ホント、ホントーに内容がなくて、申し訳ないです

その他、見てもらえると嬉しいな
ダイソーのこぎん刺しキット
100均でも、ここまで作れます!

コードF-9も来月で終わりですね
私、あまり、攻略できませんでした。
ネタバレ検索で見ていただいているようなのですが・・・回答は記載していませんが、目的地の場所の写真は載せているので、どうしても、見つからない〜という方は参考にどうぞ。

つぶやき
モジャモジャの呪いに苦しみつつけ・・・Macを買い換えするしかないのかな?と思う今日この頃です。
10月から消費税も10%だし、買うなら、今だよね!